ロゴ
2021年3月22日

第39回放送についてわらしべさんからの投稿

こんにちは

今日のカルチャーショック、グラマーの意味、正しくなかった理解は新鮮な気づきでした。

それもたくさんあるなんて、だから話せない英語を学ばされてきた環境、土台ができてしまう。

時代にあった教育を国は提供して欲しいと思いました。

変わりつつあるのだろうけど、おくれている事には変わりない。柔軟に対応して行って欲しいと思います。

刷り込み英語は嫌だな、役に立たない英語を勉強する時代は終わって欲しいと思います。

ミトさんとユウコさんの30分の中身を、その内容そのものを英語教育そのものに取り入れて欲しいと、改めて思いました。

今日も楽しい面白い驚きだらけの30分ありがとうございました。

Thank you for your comment!